[PeerCast-Admin @ jp:350] [User's Notebook]

peerc****@lists***** peerc****@lists*****

--------
MODE = Delete
REMOTE_ADDR = 203.165.12.59
REMOTE_HOST =
--------
maxim
--------
最近FF11に熱心なライトリスナーのひとり
----

 ネットゲームにはあんまり興味なかったのに、
右も左もわからないまま走り始めたら、毎日色々な事があるのでした^^

 某DJさんの影響でネトゲの世界に入り込んだのもありますが、
ワケのわからない未知の世界で、少しずつ経験値を積んでゆく私。

 「ネトゲ初心者、ヴァナ・ディールを行く」という事で、いつかしゃべってみたいです。

 PeerCastと距離ができてしまたtので、このページごと削除しようとしたのですが、
ページ削除はできなかったので・・・(←あいかわらず、よく分かってない)

----

-全文削除して保存すると削除できませんか?
--------