[PeerCast-Listeners @ jp:#] ★秘密指名★

oumi reiko_v_v0811****@yahoo*****

まずこちらへ:http://www.meguriai-max.net/?2022
社長夫人ももこ 会員ID:148490<貴方が私の相手になりました。貴方だけにこ
のメールを送ります。主人は外国へ出張に行ってますので、この間主人に内緒で
会いたいです。私が欲しいなら、次のルールを守ってください。
※ルール1:早速登録を済ませること
※ルール2:19歳以上の健康な男性ということ
※ルール3:メールにて私から呼び出しをうけ、希望の時間に会えること

お礼にお相手されましたらおこづかい差し上げます。

逆サポの最低限は15万になります!

応募:http://www.meguriai-max.net/?2022

3分以内に近所女性へ自動配信を行います!!!

拒否pp_info_0001****@yahoo*****