[PeerCast-Listeners @ jp:#] とりあえずお返事待ってますね☆

sayur****@Centr***** sayur****@Centr*****

恵美っていいます。
サイトで見かけたんですけどエッチなこと大好きなんですよね?
恵美も大好きなんです!!・・けどいま付き合ってる彼氏もしないし・・
よかったらお友達になりませんか?

でもね、少し恥ずかしいんですけど
元カレの影響でだいじなトコの毛が全部剃られてありません。。
エッチの時、それがすごく気持ちいいらしいんですけど
良かったら一度試してみます?

お互い住んでる所近いみたいなので、
恵美も仲良くなってみたいな〜
だって相手がいないと寂しいですもんね 笑)

かんたんな自己紹介します!
恵美(えみ)本名です。
いま23才で仕事は近くのスーパーでアルバイトをしてます。
日焼けをしたようなギャル系が好みでしたら、たぶんダメかも。。
少しMっ気があるので誰とでもいいわけではないんですが、
サイトのオフ会とかで男性と会ったりしても、
その辺でちょっと不満があるんです。

手足を縄やロープで縛られてみたり
お尻とかも責められてみたいです。
http://lachere.net/h/
とりあえずお返事待ってますね☆