[JPRP 66] Re: perldoc.jp のリニューアル予定とレビューのお願い

ktat ktat.****@gmail*****

加藤です。

白方さん、ありがとうございます。

On Sat, 01 Sep 2012 16:36:07 +0900
"K.Shirakata" <argra****@ub32*****> wrote:
>  白方です。
(snip)

>  これは基本的にはこの通りだと思うのですが、NAMEに関してだけは、Podパーサは
>  "=head1 NAME"の次の段落をタイトルとして特別扱いすることが多いので、
>  「NAMEだけは、原文をそのままにして、下に()も書かない」でないと

翻訳の作法のところを修正しました。

>  いろいろ悲しいことになります。こんな感じに:
> http://perldoc.jp/docs/modules/KiokuDB-0.32/

あぁ...修正しよう...。

> # あと、perldoc.jp全体ですが、トップページ以外の<title>が"prleodc.jp"になってますね。

直しました orz

--
Kato Atsushi (Ktat)
 mailto:ktat.****@gmail*****