[Phoby-users] $B$*CG$j$G$9$+!)(B

info****@7-toi***** info****@7-toi*****

メールをご拝読頂きありがとうございます。無料交際仲介番組の代
表 渡辺 美野 です。当番組の女性会員 (ID:136744)から依頼
を受け、このメールで 秋菜さん との直接連絡をご案内させて頂
きます。
貴方宛先へ〔メール一件:預かり〕
メール分類:愛人契約希望
受信日時:05/09/13 14:50
タイトル:急ですが・・・
「突然のメールで申し訳ございません。お互いに邪魔されない割り
切り関係を求めています。貴方の時間を少し拘束してしまうので感
謝として一回10万をお約束します。貴方さえお手すきでしたら明日
にでも会ってみたいと思っている次第です。場所はご指定ください。
こんな感じなのですがお願いします。そういえば気になった事があ
ったんです!ぅ〜んと…お返事貰ったときに聞こうかな?お返事を
楽しみに・・・」
〜 に返信の場合は無料登録をお願いします。

http://www.tirol-festival.net/?yahoo

貴方は女性会員から連絡を受けた方なので、ご登録直後女性からの
直メールが入ります、アドレスなども確認できます。

※無料システム※説明:
当番組では登録無料の他に、簡単な認証ダイヤルをすると、最低
〔 8,000円分〕の無料ポイントも完全無料で追加させて頂きます。

拒否アド
(Refusal Adress)
irana****@tirol*****