[pochy-user] Date: は  +0900  決め打ちなのでしょうか?

hiro-****@hiro-***** hiro-****@hiro-*****

 ども、hiroです。

私、現在日本時間ではないところで、生活しております。
ところが、Pochy はパソコンの設定にかかわらず、パソコンの
日本時間と仮定しているように感じます。そこで質問です。

1. Pochy は現在のところ、時刻帯は決めうちなのでしょうか?
2. もし決め打ちだとすると、プログラムのどのあたりをいじると変更できるのでしょうか?

「世界を飛び回っている」というわけではないので、自分のPochyだけリコンパイルする
というので、とりあえずの対応はできます。また、パソコンの設定を読み込めるようになったら
ご報告もしたいと思っております。

以上、よろしくお願いします。