[pochy-user] ヘッダのカスタマイズ

molio molio****@mba*****

始めまして、友と申します。

ヘッダの表示について個人的な嗜好になりますが希望がありますのでお聞きくだ
さい。

ヘッダの表示をカスタマイズしたいです。
現在の本文と一緒に表示されスクロールする表示ではなく、別にヘッダ用のペイ
ンを儲けて表示させたいヘッダだけを出したいのです。
配置も変えたいですし、ToやFromも宛て先や差し出しと言うように自分に解りや
すく出来れば変えたいです。

よろしくお願いします。