[pochy-user] バグでしょうか?

Bin-Cook webma****@bin-c*****

> 削除マーク'D'をつけたメールとはまったく違うメールを削除していました。

ありがとうございます。正しいファイルを削除できるようになりました。
ただ、ゴミ箱(trash)に入ったときに「D」キーを押してマークしても「X」キーで削除できません。

> Ver1.30からは複数選択による一括削除(DELキー)が出来ますので、
> こちらの機能を使用するようにして下さい(^^;。

なるほど…これが使えるなら、と思いますが、やはりEnterキーより右に手が行くのは…
複数選択はありがたいですが、個人的には「D」キーで削除マーク、「O」キーで振り分けマークなどを
して、「X」キーで処理、の方がいいですね。
わがままですが、Mew暦が長いとキー設定が慣れてしまっていて…

もし可能ならよろしくお願いします。