[pochy-user] バグでしょうか?

sf_xken****@yahoo***** sf_xken****@yahoo*****

こんにちは。xkenです。

> ところが、この0.1.4c(正確にはxkenさんの修正)から、複数のメールの移動でエラーが発生し、
> 強制終了してしまいます。
> 単一のメールの移動ならOKなのですが…
> 0.1.4bまでは正常でした。

上記のバグを修正しました。(今度は大丈夫なはずです・・・(^^;)
最新版のソース(CVSリポジトリ)にコミットしてあります。

またまた、申し訳ないのですが、
パッケージ版については次回のリリースをお待ちください。

--
xken****@users*****