[pochy-user] 0.1.4d で IPv6&SMTP-AUTH 実験

sabor****@olive***** sabor****@olive*****

たけふさん、こんにちは。
pochyの開発をしております、平中と申します。
ご報告頂き本当にありがとうございます。

> たけふ@大阪豊中です。
>
> 0.1.4d を以下のリソースで動作確認できました。
> IPv6 上で SMTP-AUTH も問題なく認証しました。

ありがとうございます。
とてもありがたいです。身近にv6しゃべれるsmtpサーバをもっていませ
んのでとても助かります。

v6に関しましては、なんちゃって環境でしか試していませんで、
msのリゾルバの挙動等、実装はしてみたもののかなり心配な部分が多く
自信がありませんでした。

今後もいろいろとご教授頂けますと幸いです。