つまり、
From: MyName <hoge****@foo*****>
のときと
From: 名前 <hoge****@foo*****>
を使い分けたいということです。相手が日本語を表示できない環境だったりするので、
From欄を使い分けたいのです。
現在はアカウントを切り替えて使ったりしていますが、同じメールサーバーを使うのに
アカウントを切り替えるのも…

あと、「pop3 受信時のサーバ」のメールであった要望の一つ、
「draft 画面の、アドレス入力の所から tab キーで次の枠に移れるカラクリ」
に関して。
私もTabでの移動はあまり…MewユーザーはTabでは補完してほしいです。
「↓」キーか「C-n」で移動したいですね。一つ前に戻るのは「↑」キーか「C-p」で。
Windows標準に合わすのも含めて、キー設定は切り替えられるようにするのに賛成です。

わがままな要望ですが、可能ならよろしくお願いします。