[pochy-user] スキン機能について質問

sabor****@olive***** sabor****@olive*****

烏賊佐馬さん、こんばんは。
平中と申します。

> 烏賊佐馬です。
> 0.1.5をDLしたのですけど、スキン機能の使い方がいまひとつ解りません。
> もしかしたらWEBに書いてあるのかも知れませんが、実はWEBをろくに見れない状態でして……。
> ReadMeを読んでみても、なにやらファイルを置けばいいらしい、ということしか解らないんです。
> よろしければ使い方をお教えいただけないでしょうか。

すみません。
本当なら、スキン機能について説明するドキュメントを作成しなければならない
のですが、時間がありませんでまだ何も作成していないです。

以下のURLにサンプルを置いておきましたので、pochy.exeと同じ場所にskinという
名前のフォルダを作成して、そこにサンプルから解凍したファイルを置いてくださ
い。
http://pochy.sourceforge.jp/skin_sample.lzh

私の才能のなさが原因でサンプルのスキンはかなりショボイです。
みなさんの力作をお待ちしております。スキンの作成方法については下記の注意点
をご参照頂ければ幸いです。

どこかにスキン用のアップローダを用意すればいいんでしょうが、これまた時間が
ありませんで。。。

---以下、スキンを作成する際の注意点---

toolbar_main.bmp、toolbar_draft.bmpはビットマップファイルです。
一つ一つのボタンの幅が同じようになるように作成してください。
各ボタンの縦、横のサイズは自由です。

treeview.bmpもビットマップファイルですが、サイズが固定されています。
縦サイズ 16ドット
横サイズ 17ドット

tasktray.icoは
縦サイズ 16ドット