[pochy-user] Re: スキン機能

sabor****@olive***** sabor****@olive*****

isrさん、こんにちは。
平中です。

> こんばんは、isrです。

> 実はpochyのソースを勉強させてもらっているので、
> こちらこそ平中さん(開発者さん達)の世話になりまくりだったりします。m(_ _)m

Windowsのメーラーにも、もっとソースを見て切磋琢磨できる環境があれば良い
と思い始めたプロジェクトですので、そのようなお言葉を頂けてうれしい限り
です。

ちなみに、Pochyのコアな部分はGNUのソフトウェアから移植したものと、私以外
の開発者の方々が書いたものが多いので、かなり参考になると思いますが、それ
以外の私の書いたソースは汚いので、ソースを見ていて「これはないんじゅない」
を思われたら、是非ともご指摘ください。