[pochy-user] 0.1.6 release

ajishio_taro****@users***** ajishio_taro****@users*****

お疲れ様です。

0.1.6を使ってみました。
どうやらMewキーバインドでない場合、TABキーによるアドレス補完が効かないよう
ですね・・・ちょっと不便かも。
まあ、TABをウィンドウ切り替えに使う以上、仕方がないとは思いますが・・・

他のメーラーのように自動補完できるよう検討してみます。