[postgresforest-users 34] PostgresForest の実績について

kanto****@nifty***** kanto****@nifty*****

メーリングリストの皆様

  はじめまして
  生島と申します。

  PostgresForest のテーブルのパーティション化機能を利用して
  全文検索システムを構築しようと考えている者です。

  そこで、PostgresForest でパーティションテーブルで1つの
  論理テーブルの限界値が分からないと検討、提案できない
  状態になっています。

  できれば、論理値ではなく実績として教えていただければ幸いです。

  また、3台のDBサーバにパーティションしていたときに4台目を
  加えることは問題ありませんでしょうか。

  現状では、それほど大きくありませんが、スケーラビリティを
  確保しておきたいので、ご経験がある方、何卒、よろしくお願い
  いたします。