[prime-dev:24] Re: kinput2-ruby

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。
ご無沙汰しています。

At Sat, 2 Aug 2003 10:34:09 +0900,
Gen Otsuji wrote:

> この原因がわかりました。NumLock keyを押している場合に,
> アルファベットだけしか出ないということが起こるようです。
> といってもどこを直せばいいのかわかっていませんが。

ご報告ありがとうございます。
こちらでも再現するかどうか検証してみます。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/

# ただ、もう少し待つと xim-uim がリリースされそうな予感 :-)