[prime-dev:10] Re: Ports for PRIME

Masaki Yatsu yatsu****@borog*****

谷津です。

On 2003.6.10, at 07:08 PM, Hiroyuki Komatsu wrote:

> あ、これは尾辻さんへの個人宛というよりも、「内なる心の叫び」のような
> ものでした。誤解を招いてしまって申し訳ないです。

せっかくRPMパッケージを作ったので、CVSにもcommitしようと思っ
ているのですが、ちょっと今忙しくて手を付けられずにいます。
申し訳ないです。
CVSバージョンにも追随しないといけないですしね。
あと、RedHat 9対応のパッケージも作ろうと思ってます。

---
Masaki Yatsu
mailto:yatsu****@borog*****