[prime-dev: 125] Re: primeのFreeBSD portsバージョンアップ中なのですが、

Gen Otsuji gen_otsuj****@yahoo*****

尾辻@対話になっていませんでした です。

> もし前者で、ruby_rというコマンドが別にあるのであれば、configure で
> ruby へのパスを指定できた方がうれしいと思いますので、そのようにします。

ruby_rを使うならばruby_rに依存しなければならない,
rubyを使うにしてもlibmap.confへの記述が必要など
configureで対応するのは面倒だと思いますので
ruby_rとrubyの区別はportsの記述でできますのでお手数をかけなくても
大丈夫だと思います。
ruby_rを使うのだか使わないのだかはっきりしていずに済みませんでした。

------
おつじ