[prime-dev: 568] Re: 0.9.4-alpha3 で確定時にエラー

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

At Sat, 08 Jan 2005 22:08:55 +0900,
mft wrote:
> uim 経由で 0.9.4-alpha3 を使っていますが、次のようにするとエラーが発生
> します。
>  1. どきゅ と入力し、一文字削除して どき にする
>  2. 変換するためにスペースキーを押す
>  3. 候補を確定するために Enter を押す
> ここで、次のようなエラーが発生します。

Suikyo の問題であることを確認しました。
多分、今日中に直します。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/