[prime-dev: 675] Re: gtkimprime との動作比較

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

At Wed, 2 Mar 2005 00:02:51 +0900 (JST),
UTUMI Hirosi wrote:
> そこで、

uim-prime-0.9.4-rc1 でキーを離した時に予測をするようにしました。
uim でも key release イベントは取れるようです。

> これを拡張して、
> "0.3 秒以上キー入力がないときに限って予測変換をかける"という
> オプションがあると、さらに引っかかりが減少すると思います。
> ("0.3 秒"の部分は可変)

これは uim の scheme では、難しいと思います。
時間計測用の関数ってあるんですかね?

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/