[prime-dev: 773] prime関連のports(パッケージ)がFreeBSDのports treeに組み込まれました。

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

2005-05-11 (水) の 18:42 +0900 に Gen Otsuji さんは書きました:
> 尾辻です。
>
> 4,5月は3月に比べてぱったりと
> mailが流れて来ませんでした。
> これはこれでいいのでしょうか。

4月から就職してしまって、時間的な都合から、ちょっと更新が滞ってしまって
います。ごめんなさい。うまいサボり方を覚えて、ぼちぼちとやっていきたいと
思っています。

> 話は変わりますが、prime,prime-el,prime-dict,mell,suikyo
> の一連のportsがFreeBSDのports treeにcommitされました。

どうもありがとうございます。

> ところでportsを作っていて思ったのですが、
> prime*.scmファイルはuimと競合していますが、
> 今後統合されるという予定と思っていいのでしょうか。
> make installで
> /usr/local/share/doc/prime/uim/prime-custom.scm
> /usr/local/share/doc/prime/uim/prime-key-custom.scm
> /usr/local/share/doc/prime/uim/prime.scm
> にインストールされるのでportsではmake install-uimを省いています。

統合したいと思っていますが、具体例な行動はもう少し先になりそうです。
ごめんなさい。

--
小松弘幸