[Pukiwiki-users] Re:1.3.2のバージョン表示

Takashi Maekawa takac****@facta*****

おはようござます。Takachinです。

On 2002.07.21, at 20:40, reimy wrote:

> これはCVS版ではすでに修正済みでしたね。
> 1.3.2はいろいろ問題があるので、今ならCVS版を落とすほうがいいです。
CVS版があるのですね。pukiwiki.orgの表紙からダウンロードのページに飛んで
zipで落としてました。ダウンロードのページにも最新版(修正版)があれば親切で
いいと思うのですが。時間があるときに落としていれなおそうかと思います。

Takachin (Takashi Maekawa) takac****@facta*****
http://factage.com/cutout/