[PukiWiki-users 167] Re: Fwd: .orgドメインが転売に出ています

Tadashi Jokagi elf20****@users*****

      上鍵です. こんにちわ.
      /.J みてびっくり.なんか ICANN を提訴しそうだ.

Tadashi Jokagiさんの「[PukiWiki-users 164] Re: Fwd: .orgドメインが転売に出ています」から
>    禁止になっているようです.今回 pukiwiki.org はモロ売買目的で使用さ
>    れているのでしかるべきところ(ICANN?)などに訴えるという処置もとるこ
>    とが可能だと思います.当然短期的に解決する問題ではありませんが,昨

      「訴える」は「提訴する」という意味ではありません.分かりやすく言
     うと「泣きつく」や「相談する」などに近い意味の「訴える」です.

#これもまだ誤解あるかな.日本語難しい

Tadashi Jokagi mailto:elf20****@users*****
Yokukitana II http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/ Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/
Fedora JP Project -- http://fedora.jp/ XOOPS JP http://jp.xoops.org/