[Regnessem-devel] Regnessem Ver.0.5.8 ソースファイル リリース

Masashi Ogawa nss_ogawa****@hotma*****

お疲れ様です。
これからも、大変でしょうけど、きっと私が貢献できるほどDelphianになるのはまだまだ先の話・・・。
でも、きっといつかお手伝いできる日がくると信じてMLに参加させていただきました。
ROMになってしまうか、たまにマヌケな質問をするかもしれませんが、
よろしくお願いしますm(__)m

> [既知の不具合]
> - 終了時,SimpleUIの解放時にエラーが出ているようです(短いビープ音がなる)
>   ソース該当部分はRegnessem/nsmsgs/UNsmPlugin.pas:206行目
これは私の環境では再現しないようなのですが、みなさんいかがですか?
(Del7.0Proコンパイル・WinXP環境なのですが。)

今回、公開されたのはソースだけみたいですが、
EXEも公開してバグ発見などをみんなにもしてもらたっほうがいいのではないでしょうか?

- 小川 -