[Scim-imengine-dev 37] Re: scim-skk

Jun Mukai mukai****@jmuk*****

向井です。

> ~/.scim を消してログアウト/ログインして "$ scim -d" したところ
> skkモジュールのロードに失敗します。

すいません、かなり初歩的なミスがあって、ロードできなくなっていました。

それは直したんですが、他にいくつか修正しないといけない箇所があるので、
それをやっつけてから CVS に入れようと考えています。
できなくても今日中には、ちゃんとロードできるやつに差し替えます。

> メニューにskkが出ないのは、
> %{_libdir}/scim-1.0/SetupUI/*.so がまだ無いので
> ~/.scim/global (か config)に手書きするのかなとも思ったのですが...

SetupUI 系のものはまだ書いていないので、確かにメニューには何もないはず
です。

確かに設定を手書きすればいいんですが、何をどう変更するかというところも
ソースコードを見ないといけないので、かなり面倒ですね。

候補ウィンドウを出せるようにしたらそっちをやろうと考えています。

> COPYING が空になっているので、追加していただけましたら助かります。

あれ、そうでしたっけ……。確かに空ですね。これも追加しておきます。