[Scim-imengine-dev 811] Re: scim-skk 0.5.0

大力亮 ryo-d****@mbm*****

大力です。
だいぶ遅くなりましたが試してみました。

Returnキーの無視機能は、メーリングリストで提案された際には何の事だか
よく分かりませんでしたが、使ってみるとサクサクと小気味よく
候補選択できるではないですか!これには感激です。

そう言えば、Fedoraでkinput2がサポートから外された直後、uim-skkを
使っていた時代もありました。その時、returnで候補確定出来ないことが不満で、
苦労してuim-skkのschemeを書き換えてこの機能を実現させていた覚えがあります。
その後は、scim-anthyに移行してしまったため、実際にテストしてみる今の今まで
そうした機能のことはすっかり忘れていました(笑)。

大力 (ryo-d****@users*****)