[Scim-imengine-dev 477] Re: SCIM関連 今後の予定

zoeです。

2005-06-27 (月) の 15:22 +0900 に Takuro Ashie さんは書きました:

>   * プリエディット文字色の設定
>   * 候補ウィンドウまわりの設定

これくらいなら ぼくの方でなんとかします。

てわけで、

> 辺りができれば、(完成ではないけれど)一区切りかな、と思っています。今の
> ところ7/29リリース予定の 0.6.0 で上記全てを実装することを目指しています
> が、今までのペースからしても無理なような気はしています。7/29を目指すつも
> りでやれば、恐らく予定どおり10月までには終わるのではないかと思っています(ぉ

7/29目指してがんばりまほう。