[Scim-imengine-dev 879] Re: skim-scim-skk-0.5.2

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

いつもありがとうございます。

On Sat, 14 Jan 2006 02:20:21 +0900 (JST)
UTUMI Hirosi <utuhi****@yahoo*****> wrote:

> 気づいた点:
> 1. skim-scim-skk-0.5.2 のファイルサイズが何故か大きい
> 展開したら skim-scim-skk-0.5.2.tar.gz がもう一個はいっていました。

kdevelopが吐くプロジェクト管理ファイルを使ってmake distした後に、tarball
を消さずにbootstrapをかけるとこういう事になってしまうようです。

以前に別のソフトでもこういうことがあって、しかもtarballの中のtarballの中
のtarballの中に更にtarballが入ってしまい、ごく小さなソフトなのにいつの間
にかファイルサイズがあり得ないくらいでかくなっていて、いくやと二人で爆笑
した事があります。

近日中に修正版をリリースします。

> kazehakase-devel-ml に佐藤さんという優秀なかたが現れています。
> 初めて投稿したときは返信がないと心細いものなので、
> 何かコメントを送って励ましてくださるとありがたいです。

多方面に渡るお心遣いありがとうございます。(-人-