[Scim-imengine-dev 910] Re: ほのかたん -r446 の動作確認

Teppei Tamra tam-t****@par*****

 TAMです。

 Rev.448にて英数字入力プラグインで「優先度を下げるキー」を指定
できるようにしてみました。

 ここで指定されたキーは処理が後回しにされる為、予測候補の直接
選択や変換等に使うことができるようになります。

 ここに1,2,3,4…と数字キーを割り当てることで直接選択可能です。
(スペースを設定すれば、英数字入力プラグインでも変換を開始する
こともできるようになります。)

 勿論その場合、特定の条件下(予測の直接指定可能、かつ数字キー
をそのまま選択キーに指定してある場合)に数字が入力できない、とか
言う制限は出ます。

 よろしければお試し下さい。