[Scim-imengine-dev 1579] scim-anthy-1.3.0: 「ヴ」を含むエントリが正しく変換されない

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

私の環境によるものかもしれませんが、念のため連絡します。

anthy-9002 + scim-anthy-1.3.0 だと
「ヴ」を含むエントリが正しく変換されません。
> 類ヴぃトンのカバンを
> ヴぁージョンによっては

uim との組み合わせだと問題なく変換できます。