[Senna-dev 399] Re: Windows版のサービスが開始されない

Takamori Mitsuki hashi****@gmail*****

高森です。

この32番のエラーは「プロセスの重複」ということでした。
タスクマネージャーで見ると、mysqld-ntが動いていたので
プロセスの終了を行いました。

再度、先ほどの--consoleを付けたコマンドを実行すると
ready for connectionsとなり、mysqlでのログインに成功しました。

ありがとうございました!
これでいろいろ試せます!!