[Senna-dev 401] Re: Windows版のサービスが開始されない

Tetsuro IKEDA ikdtt****@gmail*****

池田です。

コマンドプロンプトから直接叩いて起動 → 成功
サービスから起動 → 失敗

ということですよね。うーん。
関係ないかもですが、サービスの再インストールをしてみるとか。

cd ${binディレクトリ}
mysqld-nt.exe --remove MySQL(サービス名)
mysqld-nt.exe --install --defaults-file=my.iniファイルへの絶対パス MySQL(サービス名)

06/12/04 に Takamori Mitsuki<hashi****@gmail*****> さんは書きました: