[Senna-dev 407] Re: UPDATEでデッドロック?発生について

Yoshio Kawano kawan****@livin*****

YKawaです。

ご回答頂き、ありがとうございました。

今は、大きなテーブルを分割する事で何とか動いております。

今後の為に、少し教えて頂けないでしょうか。
お忙しいところ誠に申し訳けありませんが、宜しくお願い致します。

> 「すべてのインデックスの.SEN.lファイルのサイズの和 (MB) +
>  INITIAL_N_SEGMENTS / 2 (MB) * インデックスの数」
> ぶんの物理メモリは必要になると考えてください。
『すべてのインデックスの.SEN.lファイル』とは、
SQLに書かれているテーブルに振られているインデックスの事で宜しいでしょうか?
例えば、
    select * from a where match(body) against('the');
ならば
    aに振られているインデックスファイル
a.001.SEN.l(001の部分は、002等も存在するので、ファイルは複数存在する)を指
している。

例えば、以下の様なSQLはまともに動かないですが
    select * from a,b where match(body) against('the');
ならば
    aとbに振られているインデックスファイル
a.001.SEN.l+b.001.SEN.l

それとも、DB全てのインデックスファイルの和でしょうか?