[Senna-dev 410] Re: UPDATEでデッドロック?発生について

島村 優太郎 ml****@ryne*****

島村です。

On Dec 7, 2006, at 1:35 AM, Yoshio Kawano wrote:

> mySQLのコマンドで『use DB名;』を実施する事
> で、
> メモリの再構築(旧DBのメモリ解放、新規DBのメモリ獲
> 得)
> が起きるとの認識で宜しいですか?

CREATE INDEX時にメモリ上に確保されます。

やってみるとわかりますが、
インデックス作成すれば作成するほどメモリの空きが減っていきます。

もちろん、DROP INDEXしたら確保されていたメモリは解放されま
すが。

島村 優太郎
yu.sh****@gmail*****