[Senna-dev 427] Re: Senna 0.9.0 (テストリリース) をリリースしました。

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

Senna 0,9.0のlibsennaにおいては、
snippetのAPI仕様は変わっています。

しかし、MySQLからUDFを通じてsnippet関数を呼び出す場合、
API仕様の変更を吸収しているため、
Senna 0.8.2と同様の引数で呼び出すことができます。

ただし、
/bindings/mysql/udfについては
再コンパイル->make drop->sudo make install->make load
という手続きが必要となります。

---
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>