[Senna-dev 429] Re: senna0.8.2+MySQL5.0.24+phpでの2ind-patchの挙動

TANAKA Masayuki tanak****@gmail*****

こんにちは田中です

> [挙動詳細]
> 1.PHPからmysql関数およびmysqli関数を使用して該当SQLを発行すると、前述の
> エラー発生。
> 2.Perl/CGIからDBIを通して該当SQLを発行すると、前述のエラー発生。
> 3.コマンドラインからmysqlにログインして実行した場合、正常動作。
> 4.phpMyAdminで該当SQLを発行した場合、正常動作。

おそらくメモリー不足ではないでしょうか?
同一セッションで複数のFULLTEXTインデックスにアクセスすると
メモリをたくさん使うみたいです

phpMyAdmin だとphpなんで1つのSQLを実行するとセッションを
きるので同時に1つしかメモリ上にインデックスないのではと予想します

#でも1も同じ環境ですよね?

INITIAL_N_SEGMENTS を小さくしてインデックスを作ってみて
改善できるかためしてみてはいかがでしょうか?

たなか