[Senna-dev 263] Re: FreeBSD5系へのSennaのインストール方法

Jun Kuriyama kuriy****@imgsr*****

At Thu, 07 Sep 2006 17:49:50 +0900,
yama wrote:
> 話がそれてしまい恐縮なのですが、上記パッチは現状のportsに含まれているのでしょうか?
> 「現在パッチはSenna本体に取り込まれています!」とhttp://qwik.jp/senna/contribute.htmlに記述があった
> のですが、portsのほうも取込み済みなのかなと思いました。

 はい、それ以降の snapshot を使っているはずです。

# たぶん……

--
Jun Kuriyama <kuriy****@imgsr*****> // IMG SRC, Inc.
             <kuriy****@FreeB*****> // FreeBSD Project