[Senna-dev 316] Re: N-gramインデックスによるsennaのインストールについて

島村 優太郎 ml****@ryne*****

島村です。

> libtoolの検出に失敗しているのかもしれません。
> MySQLのインストール手順について、
> どんなコマンドを実行したかを全て時系列順に教えていただけないで
> しょうか。

0.8.0 with MySQL 4.1.21 on FreeBSD 6.1
この環境でも同様でした。(libtoolが取得できていない)

もちろん、configureで$LIBTOOLを直接指定すると、大丈
夫でしたが‥
(コンパイルも最後まで通りました)

// Senna-dev 294?

島村 優太郎
ml****@ryne*****