[Senna-dev 321] Re: Senna Indexの情報を得るための新たなMySQL関数について

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

>  島村さんが作ってくれたものをベースに、ちょこちょこ ports のルールに
> 合わせて、0.8.1 に上げたものを commit しておきました。
素敵です!
早速portinstallしてみました。

島村さんくりやまさん、ありがとうございます!!

--
末永 匡 <a****@razil*****>
(有)未来検索ブラジル http://razil.jp/