[Senna-dev 514] Re: "stack smashing detected"が発生します

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

川本様

末永です。こんにちは。
指摘の現象はバグです。ご迷惑をおかけしております。

次のリリース、Senna 1.0.3にて修正予定です。
今週中にはリリースしたいと考えております。

---
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>