[Senna-dev 598] Re: Senna 1.0.5をリリースしました

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

Jun Kuriyama さんは書きました:

>  うーごめんなさい。早急に更新します。

いえいえ… portsに入っているだけで嬉しいです!

>  こちらでは更新していただいた configure を使うようにしておきますので、
> 急いで 1.0.6 を出さなくても大丈夫です。

了解いたしました。

こちらで確認したところ、現在のtrunkをFreeBSDでmakeすると、
stestでコケます。
stestは現在Linux専用となっています。

---
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>