[Senna-dev 893] Re: sen_rc_to_string()

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

sen_enc2strみたいな関数があるのですが、
それと同じノリですよね。
僕もあると便利だと思います。

API経由で取得できる各種enum系の値について、
それぞれ標準の文字列化関数があると嬉しいですよね。

Kouhei Sutou さんは書きました:

---
末永 匡 <a****@razil*****>