[Sie-developers] これからの予定とsie.php0.3について

開発者のための、SIE関連 開発者のための、SIE関連

dhrnameです。

次回のリリース時期については、新たなバグが見つからない限り、近日中に公開する予定です。
おそらく、sie.php0.3の同梱が、主な変更点となるでしょう。

>revuloさんへ
了解しました。次回のリリースでファイルを差し替える予定です。