[Sie-developers] 変更履歴の修正についてのお詫び

SIEについて情報交換するための SIEについて情報交換するための

先日メールでお送りしました変更履歴について追加がありましたので、修正します。
いろいろと申し訳ないです。

1, Document Object Model(DOM) level2のインターフェースをサポート
2, text要素のx(y)属性やdx(dy)属性の複数の座標指定を実装
3, SVG Fontのサポートを取り外した(注:いずれ、再実装予定)
4, XML名前空間をサポート
5, tool一覧を取り外した (注:次回のリリースまでには再同梱)

今回はtext2SVGの機能に関して、テストが不十分だったため、sie-phpやSiebなどtool全てが同梱できませんでした。
ほとんど、テストをせずに公開すのは差し控えた方がいいと判断したためです。現在はテストを行っていますので、バグを修正してからリリースするつもりです。
ですから、sie-phpなどを同梱するのは、次回のリリースとなります。
改めて、お詫び申し上げます。

SIE プロジェクト 管理人

dhrname (sie-d****@lists*****)