[Sie-developers] 「SIE0.80」の公開について

SIEについて情報交換するための SIEについて情報交換するための

メーリングリスト会員の皆様へ。

6月26日に、新しいバージョンの「SIE0.80」を公開しました。今回の主な変更点は、animateMotion要素のサポートです。

ダウンロード

http://sourceforge.jp/projects/sie/downloads/52469/sie-080.zip/

修正履歴 (version 0.79からの変更点)

1, SVGElementの整理
 2, グローバルオブジェクトのdocumentをローカルにしておいて軽量化
 3, GetSVGDocumentの変数documentを整理して軽量化
 4, SVGAnimteColorElementにおけるvar文の整理
 5, SVGAnimateMotionElementにおいて、現在の時間配分に関する問題について修正
 6, SVGAnimateMotionElementの距離に関する修正
 7, SVGAnimateMotionElementのbeginEventの際、transformのanimValが不正なのを修正
 8, IEで作動しないので、deleteの式を,(コンマ)で区切るのをやめて、別々に分けておいた
 9, SVGAnimateMotionElementのpath属性に関するエラーを修正
 10, SVGAnimateMotionElementでtransform属性がきかなくなる問題を一部修正
 11, SVGAnimateMotionElementの変数stの位置がおかしかったので修正
 12, animateMotion要素のvalues属性を実装
 13, animateMotion要素のfill属性を実装

公式リリース記事
「SIE0.80」リリース - SIE

http://sie.sourceforge.jp/news/n20110626.html

今回のリリースに関して、ご質問、ご感想のある方は管理人までメールを下さい。皆さんの声をプロジェクトの開発に生かしたいと思います。

SIE プロジェクト 管理人

dhrname (sie-d****@lists*****)