[Tep-j-develop] 住所入力でエスケープ処理??

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

田村さん、こんにちは。
永田です。

お客様から注文が入った場合に、担当宛にメールを送る設定にしているのですが、下
記の様に住所番地部分がエスケープ処理された状態で届きました。

日本町大字日本106−1

管理画面側の注文確認画面では、

日本町大字日本106−1

と表示されているのですが、MySQL側のテーブルordersのフィール
ドcustomers_street_addressでも、日本町大字日本106−1と表示されてい
ます。

オープン以来数百件の処理をしてきましたがこんな例は初めてなので、ちょっと???
です。

これって、お客様がわざとこの様な入力をしたって事も考えられなくは無いのですが、
なにか考えられる事ってありますか?