[Tep-j-develop] Re: こんな商品も買えてしまいます

Takeshi Ogue tks-9****@authe*****

おはようございます。小久江です。

> ステータスが'0'の商品が精算されてしまう件につきまして。
>
> # 気になっていたんですが、ずいぶん遅くなってしまいました。

いえ、わざわざありがとうございます。

> 一番簡単でひととおりカバーできる対策として、ステータスが'0'の商品を、
> 在庫0として扱う方法があります。

この方法だと漏れがなさそうですね。カスタマイズの参考にさせていただきます。

Takeshi Ogue
Junix International