[Tep-j-general] デモンストレーションを解除するには?

Orange-Net staff****@orang*****

はじめまして。

小嶋と申します。

os commerceをインストールして、カタログに商品を追加したりしてみたのですが、
「このページは、オンラインショップのデモンストレーションです。
ご購入になった商品は、配送も請求もされません。商品についての情報は架空のものです。」
という表示がでます。

どのような設定を行えば、実際に使用できるサイトになるのでしょうか。

また、利用規約の記入は、どこからできるのでしょうか。

基本的な質問ですみませんが、
よろしくお願い致します。

--
Thanx,