[Tep-j-general] Re: Login form in a box V1.0 のosCommerce 日本語版への組込例

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村啓さん。
田村@bitscape です。

> さっそく、ユーザ登録、文書の新規登録をしてみました。確認しようとしたとこ
> ろ表示されませんでしたので、プロジェクト管理者の承認後、表示されるという
> 仕様になっているのでしょうか?

ごめんなさい。前回の私の書き方が悪かったです。
プロジェクト管理者が、sourceforgeのユーザを
プロジェクトメンバーに登録しないと、
文書登録などの機能が使えないんです。

こちらでプロジェクトメンバーに登録しましたので、
試してみてください。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****