[Tep-j-general] 顧客の利便性を高めるアカウント情報画面のカスタマイズについて

yagi yagi****@webma*****

こんにちは。八木です。

現在CGIを使った通販サイトを運営しております。
oscommerceを使ったサイトの導入を目指してテストをしております。

取扱商品が趣味性の高い受注商品なので顧客から注文が入って
商品があがってきたときの顧客への連絡方法をなのですが現行の
バージョンですとEメールアドレスの記入欄がひとつなのですが顧客
の要望として注文は自宅のPCからで商品があがってきたときの連絡は
携帯のメールアドレス・会社のメールアドレスへ連絡して欲しいという
パターンが結構あります。

過去ログにも載っていなかったようなのでそうした場合にどこをどう
書き換えていけばよいかあまり自信が無いので質問させていただきました。
 catalog/includes/language/japanese.phpあたりでしょうか。

アカウント情報画面に関してお聞きしたいのですが、